お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前にも注文したこともあり商品が綺麗でしたので

有限会社 田代精密様 栃木県那須郡
キーワード:
イベント
今回の出店先は弊社のイベントでは、来場者数では経験上一番の売り上げを期待できるイベントであっため、
店(たこ焼き)のイメージやインパクトを顧客にどれくらい与えられるのかが売り上げを上げるために重要と考えました。
そこで、横断幕/テーブルクロスで広告効果をあげようと考えました。

デザインについては弊社は素人なのでまず自分のイメージにどれくらい近づけてくれるのかということと、
納期が間に合うのかということが心配でした。

以前にも注文したこともあり商品が綺麗でしたので二度目は迷うことなく注文いたしました。
正直初回はどこでも良かったですが、初回注文の時に対応やデザインのアドバイスなど対応が良かったので今回の注文になりました。

ちょっと色的にゴテゴテしてしまったかなと思いましたが、結果目立ってよかった。

原稿としてJPGを弊社からの支給でお願いしましたが、食品イメージなので何度か撮り直しをしましたがアドバイスを頂き、
出来上がりの素晴らしいものになりました。

今回のイベントに使用しましたが、競合店のある中弊社店舗は行列が絶えませんでした。
簡素なイメージでは、今回の売上は確保できなかったと考えています。
ハクロマーク様に店舗の様子やどのように使用したか写真を送ろうと出店前は考えていたのですが、
思わぬ大行列に余裕がなくテント解体時間になってしまったので撮影する時間もなくなってしまいました。
唯一、お客の中に閉店間際に撮影して頂けた方がいらっしゃったので、その写真を送ります。

良いものが出来たと感謝しております。

機会がありましたらまたお願いします。



____________

お写真上の横断幕
サイズ:W5400×H900mm
生 地:ターポリン


お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:不明
仕様:平型
生地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕とテーブルクロスのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

商品イメージを何度か撮り直していただいたようでお手数をおかけしました。
「出来上がりの素晴らしいものになりました」とおっしゃって頂けて
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

イベントではお写真を撮る間も無いほどの盛況ぶりだったようで♪私共も嬉しく思います!

また詳しいメールもいただきましてありがとうございます!そうだったのですね?!
いつも「たこ焼き」の垂れ幕や日除け幕をご用命頂きますので、不思議に思っておりました。
手広くご商売をなさっていらっしゃるのですね?
精密機器から、たこ焼きやコインランドリーまで!
すごいですね♪

お写真もバッチリですよ。

夜の暗闇に浮かび上がる屋台。
「飛んで火にいる夏の虫」ではないですが(笑)
こんなお店が出ていたら、思わず近づいて買ってしまいますね♪

またイベントやお店の販促に必要なものがございましたら、(当社ではのぼりもお作りしております♪)
ぜひお声をかけてくださいね。

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890