お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格・仕上がり見本の良さ・見本の多さ・電話での対応で選びました。

北浜町自治会 四辻様 北海道紋別郡
ご注文商品:
会旗
自治会での購入決定があったので、敬弔旗を作ることにしました。

生地の材質がどんなものなのかということと、
サンプルには黒のフレンジが絵柄として無かったのでフレンジが付くのだろうか?ということが心配なことでした。

また敬弔旗に使う竿・スタンド・ケースなどが実際にはどうかな?とも思っていました。

価格・仕上がり見本の良さ・見本の多さ・電話での対応(注文前に1度お電話して聞きました)で「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

「旗・幕.com」と言う会社と思ってましたが、お電話差し上げた時にハクロマークと言われ一瞬とまどった。
ネット閲覧で電話した場合は統一した方が良いと思います。

文字レイアウト・印刷に関して最高の出来と思います。
フレンジとの縫い合わせ(旗との)で、シワが少し気になります。

メール等での連絡も素早い応答で安心できました。

「こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利だな」と思うことは、
やはり北海道での佐川急便の利用ですね!(笑)
一般的には3日となってますが、この辺の佐川は土日は来ないし扱いも乱暴だし。
営業所に荷物が有っても輸送中扱いにし配達に出る時に更新するもので。
4〜5日かかるのが佐川さんです。

お電話で私のお話を聞いて頂いて嬉しかったですよ。

価格は安いと思います。
総合評価では「大満足」です。



____________

お写真の会旗
サイズ:W530×H1000
タイプ:人絹黒四段七宝フレンジタイプ

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはご案内致しました納期にお届け出来ず大変申し訳ございませんでした。
お電話をさせて頂いた際に北海道での運送事情を教えて頂き、
それを元に北海道へのお届けは標準でヤマト便を利用することに決まりました。
ありがとうございました。

また、お届け致しました旗をご覧頂き、
「フレンジとの縫い合わせ(旗との)で、シワが少し気になります」
との貴重なご意見誠にありがとうございます。

縫製担当者に確認しましたところどうしてもフレンジの重みで生地が引っ張られる為、
完全にシワを無くすのは難しいとの事でした。

今後は出来るだけシワにならないように丁寧な縫製を心掛けて
より品質の高い物をお届け出来るように励んで参ります。

「旗・旗.com と言う会社と思ってましたが、お電話差し上げた時にハクロマークと言われ一瞬とまどった。」
との事失礼致しました。

弊社株式会社ハクロマーク製作所は旗・幕ドットコムの他にも
専門のサイトが5サイトございますのでお電話頂いた場合
どうしても「ハクロマークです」とお電話に出る事になりますが、
これを機会に御承知頂ければ幸いです。

今回はこのような不手際があったにも関わらず大満足を頂き恐縮しております。

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890