お客様の声

  • 総合評価大変満足

色の見本にイメージ通りの色があったから。

呉工業高等専門学校柔道部 平野様 広島県呉市
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
柔道
部旗が古くなったことと,思っていたより安く作れそうだったため、ネットで部旗を作れるところを探しました。

実際の大きさに仕上がった時の旗の重さと、イメージ通りの文字や図になっているかどうかが心配なことでした。

たくさんある業者さんの中から「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、
色の見本.イメージ通りの色があったことと,同じ色でも素材ごとで異なる点が分かりやすかったから。

届いた部旗に満足。
実際の大きさになると、バンテンが思っていたより重かったです。

価格も安いと思います。
総合評価でも「大満足」です。



____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W2100×H1400mm
生 地:バンテン

当社からのコメント

ご使用のお写真を送っていただきましてありがとうございました。
お届けの部旗に「満足」とおっしゃって頂けまして、
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

思っていらっしゃったよりも重かったようですが、問題なくお使い頂けておりますでしょうか?
またご使用頂いてのご感想等ございましたらお気軽にお寄せ下さいね。

また当社では応援幕手旗のぼり旗もお作りしております。
大会の応援などにお入用の際には、ぜひお声をお掛け下さいませ。

次回も、平野さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう、
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890