お客様の声

  • 総合評価大変満足

作製して頂いた手旗が家族に大好評だったので

渋谷様 千葉県船橋市
ご注文商品:
手旗
キーワード:
旅行・山登り
いつもお世話になっております。渋谷です。

昨年の手旗の写真を送ってませんでした。
ずいぶん時間が経過してしまい申し訳ございません。

ぞうさんと虹が家族にかなり好調でして、これまでで一番の出来との評価を受けました。

林さんのおかげと家族に言っておきましたよあ(笑)

写真は、上野公園と八景島シーパラダイス市原ぞうの国の写真です。

ゴリラの赤ちゃんが見たいと急に言い出したので上野動物園にも行ってきたんです(笑)

ちなみに額の写真は実家の2階の部屋です。

1階のリビングと2階の父上の部屋に、こうして額に入れて飾っています☆

やっぱり今回のブルーと虹がとても栄えて見えますよね

今年は和歌山のパンダの双子の赤ちゃんが見たいと言い出しているのでパンダの手旗を頼むかもしれません(笑)

そのときは、またご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


____________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

お写真をお送りくださり、ありがとうございます!

渋谷様がぞうさんに持ち上げられている一枚はインパクトがありますね。

また、ご家族全員での一枚は毎年素敵だなと思って拝見しております。
写真を見返すのも楽しそうですね。

今回も弊社サイトでご紹介させていただきました♪

次回は和歌山と、既にご旅行先が決まっていらっしゃるのですね。

パンダのイラストをお入れして背景色には黄色はいかがでしょう?
笹の柄を入れるのもいいかも・・・

次回も今回のように気に入っていただけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

いつもありあがとうございます♪

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890