お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前のデザインデータが保管されていましたので、お願いしました。

新芦屋ドラゴンズ様 大阪府吹田市
キーワード:
野球
少年野球チームの卒団記念品として応援幕・クラブ旗の購入を検討しました。

以前に製作をお願いしていましたので、不安はありません。
デザインの校正の数回にわたりましたが、スムーズにできました。

以前にチーム旗の製作をするときはいろいろ調べましたが、旗・膜ドットコムで決めたと思います。
今回は、前回の製作から期間があったにもかかわらず、以前のデザインデータが保管されていましたので、お願いしました。

団旗・応援幕とも、 いいかんじでした。

応援幕は900x3600を注文しましたが、横方向のハト目はもう少し間隔がひろくてもいいのかなと思いました。


____________

お写真の応援幕
サイズ:W3600×H900mm
生 地:トロマット

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しました応援幕・クラブ旗をご覧頂き
「いいかんじでした。」とのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようでスタッフ一同喜んでおります。

「応援幕は900x3600を注文しましたが、横方向のハト目は
もう少し間隔がひろくてもいいのかなと思いました」との貴重なご意見誠にありがとうございます。

ハトメの位置はご指示がなければ標準で500mmに1つお付けしておりますが
ご指定いただければご指示の位置に付けることも可能です。

次回ご希望がございましたらご注文の際にお知らせください。

お写真も拝見しました。
同じデザインで応援幕とクラブ旗が並ぶと迫力がありますね。
素敵なお写真をありがとうございます。
弊社サイトにてご紹介させて頂きます。

ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890