お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格、ご購入になった方のコメントで

PHOTO GARDEN 辻様 奈良県奈良市
ご注文商品:
手旗
キーワード:
注意喚起・目印
撮影会の引率用に手旗を作ることにしました。
ネットで注文するにあたり、生地の強度や、きれいに細かいところまでロゴが出るかが心配なことでした。
「旗・幕ドットコム」さんを選んだ理由は、価格、ご購入になった方のコメントが決め手でした。

手旗が届いた時の感想は、生地は少し薄かったけど、とてもキレイに染め抜かれていて、十分な仕上がりでした。満足です。

ご担当の方がとても丁寧に迅速に対応いただき、安心できました。

送料がもう少しお安いといいなと思う。

単色ながら、よく目立って、お客様を引率しやすくなりました。
お客様も楽しげに旗を持ってくれて、笑顔が増えました。ありがとうございました。



____________

お写真の手旗
サイズ:W450×H300mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に手旗のご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

撮影会の引率でお使い頂けたのですね?
手旗がお役に立てたようで私共も嬉しく思います。

生地は少し薄く感じられたようですが、仕上がりにご満足頂けたようで、
窓口担当者も原稿確認担当者も、製造担当者も喜んでおりました。

おっしゃる通り、単色のグリーンが屋外の光に良く映えて、
とてもスッキリとしていて、良く目立っていますね♪
素敵なお写真ありがとうございます。

「送料がもう少し安いと良いなと思う」とのお声を頂戴しました。
そうですね、今回は手旗用の塩ビパイプがございましたので、送料が1600円(税別)がかかっておりました。
確かに高く感じますね。。。

貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

次回も、辻さまに「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますようスタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890