お客様の声

  • 総合評価大変満足

前も御社に現場シートでお世話になったので、今回もお願いしようと思いました。

株式会社三宅工務店 三宅様 京都府長岡京市
ご注文商品:
社旗
キーワード:
宣伝・告知・案内
注意喚起・目印
不動産・建築・リフォーム
公共工事で現場に掲げる為、社旗の購入を検討しました。

以前にも御社に現場シートでお世話になっておりましたので、
今回もお願いしようと思いました。

届いた社旗はイメージ通りで出来で大変良かった。

デザインの作成から、納品までの対応が早いのが
良かったです。

良く目立つ社旗で満足です。


____________

お写真の社旗
サイズ:W1350×H900mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

この度はお届け致しました社旗をご覧頂き
「イメージ通りで出来で大変良かった。」とのお言葉誠にありがとうございます。

ご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

また「デザインの作成から、納品までの対応が早い」とのお褒めのお言葉を頂き恐縮です。

これからもこのお言葉に甘える事無く迅速且つ丁寧な対応を心掛けて参ります。

お写真も拝見しました。
青空をバックに白抜きの文字が映えますね。
この掲揚方法なら風が無くても綺麗に見えますね。

素敵なお写真をありがとうございます。
弊社サイトにてご紹介させて頂きます。

ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

弊社では不動産業者様や工務店様向けにのぼりの制作もしております。
「好評分譲中」や「オープンハウス」などお役に立つのぼりを
ご用意しておりますので、是非ご検討宜しくお願い致します。

不動産応援.com詳しくはこちら↓
http://www.fudousan-ouen.com/product/original_nobori.html

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890