お客様の声

  • 総合評価大変満足

さすがでした。

菊川南陵高等学校 滝浪安則様 静岡県 菊川市
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
陸上
創部3年目で卒業記念品としてクラブ旗の購入を検討しました。
これがプロの仕事というものを目の当たりにしました。
まさに痒いところに手の届く作品を提案いただき、決定しました。

届いたクラブ旗は「さすが」でした。

何もかも迅速でした。メールにも即答いただきました。
要望に応えるために、夜遅くまで作業されていることが
ひしひしと感じました。現場の方の苦労を感じますとともに、長くそのプロの腕を遺憾なく発揮していただきたいので、
あまり無理をせずに取り組んでくださいね。


____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1500×H1000mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。


このたびはお届け致しましたクラブ旗をご覧頂き
「さすがでした。」とのお言葉、誠にありがとうございます。

ご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

「これがプロの仕事というものを目の当たりにしました。」
とのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。

また「長くそのプロの腕を遺憾なく発揮していただきたいので、
あまり無理をせずに取り組んでくださいね。」との優しい
お言葉に原稿担当者も喜んでおりました。

お写真も拝見しました。
赤いクラブ旗がかっこいいですね。
クラブのシンボルとして末永くご利用頂ければ幸いです。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです

弊社では手旗の制作もしております。
同じデザインで手旗を作れば、チームの結束力も高まると思います。
是非ご検討宜しくお願い致します。

手旗詳しくはこちら↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890