お客様の声

  • 総合評価大変満足

オンラインで注文出来るから

株式会社 ミクロン様 東京都大田区
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
展示会・商談会
以前は展示会ブースの壁に、大型プリンタにて印刷したポスターを両面テープで貼付していましたが、
一昨年、両面テープが張り付き難い壁に変更され、ポスターが落下することがありました。

今年、ブース施工業者に壁へ直接装飾を依頼しましたが、高額のため断念しました。

そこで費用をかけるのであれば、吊り下げて繰り返し使用できる「タペストリー」が適しているのではないかと判断し、注文しました。

ネットで注文するにあたり、
○印刷品質
○重量(ターポリンのため)
○縫い目がどの程度見えるかが心配なことでした。

生地をサンプルで確認できることと、オンラインでデータを送付できるので「旗・幕ドットコム」さんを選びました。

・印刷品質はとても良い。
・両脇のシワが気になった(縫い目があり、丸めているので仕方がないと思った)

タペストリーの「運搬ケース」を取り扱っていただければ、更に便利だと思います。

海外の展示会で使用するため、飛行機の預け入れ荷物制限サイズ以内の梱包にする必要があり、
強度があり長尺物が入るケースを探しましたが(ゴルフクラブケース、バットケース、図面ケース、塩ビ管など)
適したものがなく、運搬ケースを自作しました。作成には非常に手間取りました。

大型プリンターで出力したポスターと比較して、来場者の目に留まることも多く、効果があったと思います。


____________

お写真のタペストリー
サイズ:W1000×H1800mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にタペストリーのご用命を頂きまして、誠にありがとうございます。

納品のタペストリーには、両脇のシワが気になられたようですが、
特に問題はございませんでしたでしょうか?

ご使用のお写真もありがとうございました。

海外に持って行かれたのですね?

収納ケースにご苦労されたとのこと。
ご案内ができずにたいへん申し訳ございませんでした。

当社のポール収納ケースがお使い頂けたのではないかと思います。
詳細はこちらです。↓↓↓
アルミ伸縮ポール収納ナイロンバッグ

旗のポール用の収納ケースなのですが、ご注文頂いたサイズでしたら1250mmの長さのSKA-3型用
アルミ伸縮ポール収納ナイロンバッグが適していると思います。

次回、お入用の際にはぜひお声をお掛け下さいませ。

ご注文の際に、おすすめすできましたら良かったですね。
たいへん失礼致しました。

そのようなことがございましたが、
総合評価でも「大満足」とおっしゃって頂けまして光栄に思います。


次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるよう、より良いものをスピーディにお届けできますよう
スタッフ一同頑張って参りますので、今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890