お客様の声

  • 総合評価普通

防炎加工の案内が分かりやすかったから。

モア掛川店 松下文様 静岡県 掛川市
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
集客・販促
宣伝・告知・案内
人気メニューのアイキャッチに必要だと思ったからタペストリーを検討しました。

今回タペストリーを検討するにあたり不安に感じた事は
○写真の色味
○実際に掲示した時に、お客様からどのように見えるか。
○制作費用に見合う効果が出るかどうか。
です。

そんな中、防炎加工の案内が分かりやすかったからハクロマークさんにお願いしました。

届いたタペストリーを見て私どもで制作したデザイン内容を、もっとこうしたらよかったなあと思うところはありました。

データの確認が迅速で分かりやすかったです。納期が早まって良かったです。

デザイン制限等、制約があってよいので、激安なタペストリー制作プランがあったら良い。
例えば、今回発注した規格でデザインだけ差し替えたものが本当はたくさん欲しいので。


____________

お写真のタペストリー
サイズ:W1800×H1000mm
生 地:スエード

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

「データの確認が迅速で分かりやすかったです。納期が早まって良かったです。」
とのお言葉を頂きデータの確認をさせて頂きました者も喜んでおります。
これからもこのお言葉に甘える事無く迅速且つ丁寧な対応を心掛けて参ります。

「デザイン制限等、制約があってよいので、激安なタペストリー制作プランがあったら良い」
との 貴重なご意見誠にありがとうございます。

弊社では1件1件確実にデータ確認をさせて頂いて全てオリジナルで製作しておりますので、
激安のプラン設定は難しいです。ご了承ください。

お写真も拝見しました。
大きな写真で目立ちますね。一押し商品で有る事がお客様にもよく分かると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社ではのぼりの製造もしております。のぼりを設置すれば、
通行人の方にもお店の存在をアピール出来ます。

カフェののぼりはこちら↓
http://www.order-nobori.com/scenebetu_cafe.html

ご検討宜しくお願い致します。

次回は、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890