お客様の声

  • 総合評価大変満足

幕の素材などの相談にも丁寧な対応を頂いたので。

備後新選組 古賀 祐二郎様 広島県 福山市
キーワード:
イベント
よさこいの演舞で使用する音響車(地方車)の後部に設置するスピーカーの前に目隠しとして使用する幕として購入を考えました。
また、単なる幕としてではなく、チームと縁のある方のイラストを入れさせていただく事で、
チームとしての一体感を図りたいと考えました。

そんな、中紹介を頂いた事もありますが、幕の素材などの相談にも丁寧な対応を頂いたのでハクロマークさんに決めました。

届いた垂れ幕は予想通りでした。
相談事に丁寧な対応を頂いた事が良かったです。
チームとしての一体感も持てましたし、暖かいイメージの音響車になりました。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W2300×H2300mm
生 地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

まずはお届けさせて頂きました「垂れ幕」について
「予想通りでした。」とのお言葉を頂き安心致しました。

良かった点について
「相談事に丁寧な対応を頂いた。」とのお言葉に担当させて頂いた者も喜んでおります。
総合評価では「大満足」まで頂き恐縮です。

お母さんと子どものイラストがとても印象に残っております。
本当に暖かい雰囲気で周りを和ましてくれることと思います。

素敵なお写真をお送り頂きありがとうございます。
見ているだけでこちらが元気をもらえる素敵なお写真ですね!

弊社は垂れ幕以外にも「のぼり」などもお作りしております。
今後機会がございましたらご検討頂けたら幸いです。

オーダーのぼりドットコム

http://www.order-nobori.com/nobori.html

これからも、改善すべき点は改善し、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890