お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前より垂れ幕を作成して頂き信用が有ったから。

株式会社シービージャパン ご担当者様 東京都 足立区
ご注文商品:
タペストリー
キーワード:
展示会・商談会
展示会で使用する為、タペストリーの購入を考えました。

製作を検討するにあたり画像の解像度がもつかが不安でした。

そんな中以前より垂れ幕を作成して頂き信用が有ったからハクロマークさんに決めました。

届いたタペストリーに満足です。


____________

お写真のタペストリー(風船の物)
サイズ:W1200×H2500mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

この度はお届け致しましたタペストリーをご覧頂き
「満足です」とのお言葉誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

また「以前より垂れ幕を作成して頂き信用が有ったから」ご注文頂けたとの事誠にありがとうございます。
弊社をご利用頂きリピートでご注文頂ける事は、我々にとって最大の喜びです。
これからもご満足頂けるように頑張って参ります。

お写真も拝見しました。
画像も綺麗に出ているようで安心致しました。色合いも綺麗なタペストリーが出来たと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

弊社ではテーブルクロスの制作もしております。
展示会でお使いでしたらオリジナルのテーブルクロスを使えばブースが華やかになると思います。

テーブルクロス詳しくはこちら↓
http://www.hata-maku.com/product/tablecloth.html
ご検討宜しくお願い致します。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890