お客様の声

  • 総合評価大変満足

貴社が地元企業で当方から40分程度でお伺いでき、安心感があった。

宮田老人クラブ 難波様 兵庫県 姫路市
ご注文商品:
会旗
キーワード:
チーム・クラブ活動・応援
現在使用中の会旗が古くなった為、機会を見て新調したいと思っていたので。

会旗を検討するにあたり不安に感じた事は
○価格面。
○イメージ通りの製品が出来上がるか。
○耐用年数と保管方法
です。

貴社が地元企業で当方から40分程度でお伺いでき、
直接お会いしてこちらの希望など伝えられるので安心感があったのでハクロマークさんに決めました。

届いた会旗はイメージ通りの製品が届いたので大変嬉しかった。

全社員の応対ぶりが爽やかで、質問事項にも的確に回答してもらい大変良かった。

会旗の使用頻度は少ないので、小生宅で保管する事としましたが、
室内で旗を吊り下げておいても良いものでしょうか?
ケースに収納しておくのとどちらが良いでしょう?


____________

お写真の会旗
サイズ:W530×H1000
タイプ:人絹四段七宝フレンジタイプ

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しました、
会旗をご覧頂き 「イメージ通りの製品が届いたので大変嬉しかった。」とのお言葉誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同喜んでおります。

会旗の保管方法に付きまして「室内で旗を吊り下げておいても良いものでしょうか?
ケースに収納しておくのとどちらが良いでしょうか?」とのご質問ありがとうございます。

室内でも日光に当たる所ですと日焼けしてきますし、掛けっぱなしは紐にも負担がかかりますので、
ご購入頂いたデラックスケースの中に軽く折り畳んで湿気の少ない所で保管して頂くのが良いかと思います。

お写真も拝見しました。
シンプルなデザインで飽きなくお使い頂けそうですね。文字も見やすくて素敵な会旗になったと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。
弊社サイトにてご紹介させて頂きます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890