お客様の声

  • 総合評価大変満足

自動見積もりも明快でわかりやすかったので。

英風女子高等専修学校 ご担当者様 大阪府 大阪市
キーワード:
大学・学校
学校の玄関横のフェンスのあたりが寂しいので、学校紹介の横断幕を飾ろうと思い立ったので購入を検討しました。

横断幕の制作は初めてなので、
○どのようなイメージに仕上がるか想像がつかなかった。
○素材感と色味の出具合がわからなかった。
○サイズが合うか、ちゃんと取り付けできるか不安があった。

そんな中、種類ごとに制作事例が載っており、自動見積もりも明快でわかりやすかったので、ハクロマークさんに決めました。

届いた横断幕は思っていた以上に質感がよく驚いた。色味も綺麗に仕上がっており満足しています。
これだけのクオリティのものがネットからの注文で簡単にできてしまうということは素晴らしいと思います。

今回自分でデザインしましたが、垂れ幕をデザインしたのは初めてだったので、
実際に出来上がったものを取り付けてみると、もっと文字を大きく太くした方がよかったなど反省はありますが、
これをもとにまた次回よいものを作りたいと思いますので、またお願いいたします。


____________

お写真の横断幕
サイズ:W4090×H940mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

お届け致しました横断幕にご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

お写真も拝見しました。
大きな横断幕なので、看板としても目立ちますね。綺麗な配色で素敵な仕上がりだと思います。

おっしゃる通り、もう少しだけ文字が大きくても良いかもしれませんが、
とても読みやすいレイアウトだと思います。
お写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では、のぼりの製作もしております。
あいさつ運動などでのぼりが必要な際は是非お声かけください。

学校の、のぼり↓
http://www.order-nobori.com/scenebetu_otherschool.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890