お客様の声

  • 総合評価大変満足

過去の作例が沢山写真入りで見ることが出来たので。

こ・めでぃあセンター 廣瀬正彦様 奈良県生駒郡
キーワード:
宣伝・告知・案内
使用していた看板が老朽化で壊れたから、横断幕の購入を考えました。

横断幕を検討するにあたり不安に感じた事は
○こちらのイメージ通りの商品が出来上がるかどうか
○データの支給に関して難しくは無いか
○商品納入までのプロセスについて随時把握できるかどうか
です。

そんな中、親切誠実そう。実績あり。過去の作例が沢山写真入りで見ることが出来たので、ハクロマークさんに決めました。

届いた横断幕はイメージ以上にしっかりしていて綺麗で大変満足です。

各セクションの担当者から挨拶や状況説明のメールや電話を頂いたので安心して任せられた
。お礼のメールも丁寧で好感を持った。若くてバイタリティーのあるスタッフが居る会社だなと言う印象。

しいて言えば、複数のセクションの担当者からのメールに最初は戸惑った。

梱包も丁寧で、ビニール紐付きなのがとても助かった。facebookで公開したところいくつかの「いいね! 」やコメントを頂いた。



____________

お写真の横断幕
サイズ:W1800×H450mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

担当者が代わる事に対するご意見頂戴致しました。
窓口担当者から原稿担当者にやり取りが代わる事をしっかりお伝え出来ていなかったようで、
大変失礼致しました。

突然、担当者が代わると不安ですよね。
お客様が不安に思われることが無いような説明を心掛けて参ります。

お届け致しました横断幕にご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

お写真も拝見しました。
かわいいイラストも綺麗に表現出来たようで安心致しました。
読みやすい文字で看板としても目立つと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
のぼりをたてれば、通行人の方にもアピール出来ます。ご検討宜しくお願い致します。

オーダーのぼりドットコム↓
http://www.order-nobori.com/nobori.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890