お客様の声

  • 総合評価普通

実績が多く、柔軟に対応してくれそうだったので。

横浜空手倶楽部 橋山智洋様 神奈川県横浜市
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
キーワード:
空手道
団体が再始動してから、道場生が成長してきたのと合わせて、
で掲示する事による帰属意識を高める事と自分たちの理念を形にしたかった為、クラブ旗の購入を考えました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○支払方法
○校了までのスケジュール
○納期
です。

そんな中、実績が多く、柔軟に対応してくれそうだったのでお願いしました。

届いたクラブ旗に満足しています。

リアクションの良さ等は良かったです。対応も良かったので、5段階でいえば4です。
ただ、1点だけ消費者の目線でのご提案があります。

入稿時に、出来たら、ラフでも良いので3〜5パターン位出してもらった中で選択をする様な仕組みであればベターかと思います。

もしくは、デザインベースでイメージを選択してもらう等のナビゲートがあっても良いかと思いました。

道場生や指導員も喜んでおり、私も満足しております。


____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

デザインに関するご意見頂戴致しました。

今回は、送って頂いたデザインからお作りする無料のセルフプランでしたが、
有料のデザイナーズプランでしたら(原稿作成費4000円)3パターンのデザインをお送りさせて頂きます。

また弊社がご用意した、団旗やクラブ旗のデザインサンプルの中からお好みのものを選んで
カスタマイズする「セレクトプラン」もあります。

クラブ旗のデザインサンプルはこちら

http://www.hata-maku.com/design/d_hata_clubki.html

何度でも修正可能ですので、次回ご注文の際は、ご検討下さい。

お写真も拝見しました。
ロゴマークが、かっこいいので良い旗に仕上がりましたね。
皆様に気に入って頂けたようで嬉しく思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回は、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では手旗の製造もしております。
ロゴの入った手旗で応援すれば、盛り上がると思います。
ご検討宜しくお願い致します。

手旗詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890