お客様の声

  • 総合評価大変満足

のぼりを作ったとき、御社の迅速な対応と色の正確な再現性ですごく助かったので。

西開地 平様 大阪府摂津市
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
陸上
ランニングチームの応援時にあればおおきな目印になるし、チームの団結力が深まるので横断幕を作成しようということになりました。

のぼりを作ったとき、御社の迅速な対応と色の正確な再現性ですごく助かったので、横断幕もお願いしようと思いました。

届いた応援幕は、素晴らしい色の発色と素材感で、思った通りの仕上がりにおどろきました。

名入れサービス付き幕用収納袋は、本当にありがたい商品でした。


____________

お写真の応援幕
サイズ:W3000×H900mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

のぼりに続きまして、応援幕にもご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

弊社を一度ご利用頂き、ご満足頂いて再度ご注文頂ける事は、我々にとって最高の喜びです。

お写真も拝見しました。
のぼりとお揃いのデザインで目立つ応援幕ですね。
とてもかっこいい配色の幕だと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では手旗の製造もしております。
素敵なロゴマークですので、手旗を作れば、応援にも力が入ると思います。

手旗詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890