お客様の声

  • 総合評価大変満足

迅速な対応とても丁寧な対応、そしてお値段。

piccolo stanza 内海 一至様 東京都世田谷区
ご注文商品:
社旗
キーワード:
集客・販促
注意喚起・目印
今回社旗を購入しようと考えたのは、お店の外に目につくものを置きたかったのが第一です。
通行人の方の目に留まるとそれだけここがお店だとの認識が増えると思いました。
それと店外で活動する際に持っていくとお店の存在をお知らせでいるツールになると思いました。

今回購入を検討するにあたり、不安に感じた事は、
○大きさがが想像しずらいので映像があるといいとおもいました。
○ポールなどの付属アイテムが同時に変えるようになるといいと思いました。
○ネットなので顔をみたやり取りができないので漠然とした不安感はありました。

そんな中、迅速な対応とても丁寧な対応、そしてお値段でハクロマークさんに決めました。

届いた社旗は、しっかりとしていて目立つしかっこいいと思いました。
たなびいている様はこいのぼりのようでもっとたなびけと思っています。

ポールを選ぶ際に女性の方がポールと取り付け台に入るかどうか試していただいて迅速かつ丁寧なご案内に安心しました。

しいて言えばポールなどのアイテムももっとホームページ上で普通の旗が飾れる写真や説明がほしかったです。
物自体はいいものなので旗と同時に購入できるようにすると購入する方増えるかもしれないと思いました。


____________

お写真の社旗
サイズ:W500×H700mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

ポールホルダーに関するご意見頂戴致しました。

通常ポールホルダーは工務店さんが工事をする際に一緒に設置される事が多いようです。

その為、お問合せ頂く事はあまりないのですが、
このようなお声が増えれば旗と一緒に買えるように検討させて頂きます。

お写真も拝見しました。
かっこいいロゴなので、素敵な旗に仕上がったと思います。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
お写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
一押し商品の入ったのぼりを立てれば宣伝効果抜群です。

オーダーのぼりドットコム↓
http://www.order-nobori.com/nobori.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890