お客様の声

  • 総合評価大変満足

応援幕を作成いただいたことがあり、安心して制作をお願い出来ると判断した為。

ヤマハ株式会社 松島一博様 静岡県浜松市
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
野球
同僚である野球部選手の応援幕が必要であった為、購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○デザイン案の相談
○価格
です。

そんな中、過去に同じく応援幕を作成いただいたことがあり、安心して制作をお願い出来ると判断した為、
ハクロマークさんにお願いしました。

届いた応援幕は賛同していただいた皆さん、ご本人にも納得していただけるデザインに仕上げていただき、たいへん満足です。

こちらのデザイン(案)、修正希望点を的確に反映していただいたデザインを作りあげていただきました。
また、送付したいただく際、こちらへのメール連絡後にも関わらず、社内部署名を、宅配業者様まで連絡をしていただき、
ご対応いただいたことが、たいへんうれしかったです。

応援幕に付属している「ひも」の長さが、もう少し長いと助かります。(
30cm → 50cm)今回は、「ひも」を取り替えました。

応援幕制作に賛同していただいた皆さんとのデザイン(案)調整は、ハクロマークさんに依頼したことにより、
自信を持って対応することが出来ました。ありがとうございました。


____________

お写真の応援幕
サイズ:W3000×H900mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

お付けしておりました紐が短かったとの事、大変申し訳ございませんでした。

通常、応援幕はこの長さの紐をお付けしておりますが、
お客様から「紐が短い」とのご意見を度々頂く事があれば
標準でお付けしている紐の長さを検討させて頂きます。

もし次回、長めの紐をご希望の場合、長さをお知らせ頂ければ別途お見積りにはなりますが、
ご用意させて頂きますので、お気軽にお知らせ下さい。

お写真も拝見しました。
黄色い応援幕で遠くからでも目立ちますね。ご本人様にも喜んで頂けたようで安心しました。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では手旗の製造もしております。
素敵なデザインなので手旗にして応援に使えば盛り上がる事間違いなしです!

手旗詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890