お客様の声

  • 総合評価大変満足

生地のサンプルを送ってもらった時点できちんとした仕事ができる会社だと感じたから。

信州辰野太鼓 チームYOU 芝崎一浩様 長野県上伊那郡
キーワード:
チーム・クラブ活動・応援
ライブで太鼓に掛ける垂れ幕が欲しかった為、購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり、不安に感じた事は
○思った通りの物ができるのか?
○期間が短かったので間に合うか?
です。

そんな中、生地のサンプルを送ってもらった時点できちんとした仕事ができる会社だと感じたから、
ハクロマークさんにお願いしました。

届いた垂れ幕は予想以上の出来栄えでした!

今回対応して頂いたすべてのスタッフさんがとても誠実、
迅速な対応をして頂けたのでとても安心してお願いで きました。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W450×H2000mm
生 地:バンテン

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

携帯電話にアンケートが届いていないと、ご連絡頂きお手数をお掛け致しました。

教えて頂いたパソコンのアドレスからのアンケートのお返事確認させて頂きました。

お客様に安心してお買い物をして頂けたことに、スタッフ一同喜んでおります。

これからも迅速で丁寧な対応を心掛け、お買い物を楽しんで頂けるように頑張って参ります。

お写真も拝見しました。皆さん最高の笑顔ですね。垂れ幕を末永くご利用頂けると嬉しいです。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では手旗の製造もしております。
今回トレースさせて頂きましたのでイラストを入れた手旗を作れば応援にも力が入ると思います。

手旗詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890