お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前注文して、大変良かったため。

有限会社 二千翔 長谷川 延之様 静岡県賀茂郡
キーワード:
宣伝・告知・案内
全国ふるさと甲子園、準グランプリを受賞したため、のぼり・横断幕の購入を考えました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は○デザイン○材質○価格です。

そんな中、以前注文して、大変良かったためハクロマークさんに決めました。

届いたのぼり・横断幕は予想以上に良かったこと、たくさんの町民からも好評でした。

特にデザイン担当の大井さんには、再三デザイン変更を依頼しましたが、気持ちよく受けて頂きました。こちらが恐縮した次第です。


____________

お写真の横断幕
サイズ:縦900×横3000mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂きありがとうございます。

お届け致しました、のぼり・横断幕にご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

原稿担当者の対応をお褒め頂き本人も恐縮しておりました。

これからもこのお言葉に甘える事無く、迅速で丁寧な対応を心掛けて参ります。

お写真も拝見しました。
わさびを使った商品はインパクト大ですね。横断幕のお写真をみると、一度食べてみたくなりますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではテーブルクロスの販売もしております。
イベントなどで販売される場合はオリジナルのテーブルクロスを使われては如何でしょうか?

テーブルクロス詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/tablecloth.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890