お客様の声

  • 総合評価大変満足

価格のシュミレートなどができ、分かりやすかったから。

sasaco 向春香様 大阪府豊中市
キーワード:
展示会・商談会
展示会のディスプレイとして横断幕の購入を検討しました。

そんな中、価格のシュミレートなどができ、分かりやすかったのでハクロマークさんに決めました。

届いた横断幕は色味がすごく綺麗でした!!

この度は、迅速な対応をして頂いたにも関わらず、アンケートのほう遅くなってしまい、申し訳ありませんでした、、!

メール、電話対応など、とても迅速で丁寧な対応をして頂き、本当にとても助かりました。

届いた商品もピンクの発色などがとてもきれいで、対応から商品までとても満足でした。

展示会もお陰さまで満足に終わることができました。

また注文させて頂きたいと考えております。よろしくお願いいたします。


____________

お写真の横断幕
サイズ:W2000×H1850mm
生 地:ポンジ
2枚継ぎ

当社からのコメント

この度は、お忙しいところアンケートにお答え頂き、ありがとうございます。

お届け致しました横断幕にご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

また、弊社の対応を「迅速で丁寧」とのお言葉を頂き恐縮しております。
このお言葉に甘える事無く、これからもお客様の立場に立った接客を心掛けて参ります。

お写真も拝見しました。
画像データでしたので発色を心配しておりましたが、ご希望の色に仕上がり安心致しました。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではテーブルクロスの製造もしております。
オリジナルのテーブルクロスを作れば、ブースが華やかになります。

テーブルクロス詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/tablecloth.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890