お客様の声

  • 総合評価大変満足

原稿作成の過程でも丁寧に対応してくださり安心でした。

淡路様 千葉県四街道市
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
水球
観客席に飾るチームの応援幕が必要だった為、購入を考えました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○納期
○生地の品質・質感
○発色
です。

届いた応援幕は質感、発色ともに申し分ない出来映えでした。
版作りの過程でも丁寧に対応してくださり安心でした。

実際に会場でライバル校の幕と並べて掲げたときに、大きさ、色合い、質感とも、圧倒していました。

会場が特種な作りだったこともあったのですが、手すり部分の円周が長く、付いていた紐では長さが足りず、
急 遽不要箇所を外してつなげての対応となりました。
紐の長さについて設定があるといいかもしれません。


____________

お写真の応援幕
サイズ:W4000×H1200mm
生 地:トロマット

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に応援幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

お付けしていた紐が短かったようで大変ご迷惑をお掛け致しました。
通常のフェンスや手摺に設置する場合を想定して、この長さの紐をお付けしておりますが、
長い紐が必要な場合はご注文の際にお知らせ頂ければ、別途見積もりにて対応させて頂きます。

応援幕にご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。
原稿担当の大井の対応を「丁寧」とおっしゃって頂き本人も喜んでおりました。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では手旗の制作もしております。
同じデザインの手旗を作って応援すれば団結力がさらに高まると思います。

手旗詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890