お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前にも当地区のコミュニティの別の者が御社でのぼりを発注していたので。

コミュニティひばり ご担当者様 兵庫県宝塚市
キーワード:
イベント
お祭りを前もって印象づけ、当日にはシンボルとして、
のぼりよりも目立つお祭りを演出するものがあれば良いなと いう皆さまのご意見で横断幕を検討しました。

今回横断幕を検討するにあたり不安に感じた事は、見本のデザインの色の出方が、同色ということなのに、
デザインにより色の見え方が異なり、実物の発色に若干不安を覚えた。

そんな中、以前にも当地区のコミュニティの別の者が御社でのぼりを発注していたので、ハクロマークさんに決めました。

届いた横断幕はこれなら長年にわたって使用出来そう!市松模様がきれいに出ている。
もっと大きくても良かったかなぁ。というのが、私が耳にした感想です。

当地区コミュニティのお祭りのロゴを補正していただいたのですが、
そのロゴデザインの画像ファイルをリクエ ストしたら、すぐにメールで届けて下さったので
、お祭りの案内や、お店の看板に利用出来、大変助かりました。 ありがとうございました。

配送時間をせめて午前、午後だけでも指定出来たらと存じます。
受け取り場所のコミュニティセンターは、常時人が詰めているわけではありませんので。

写真をご覧になれば分かると思いますが、いざお祭り当日になると広い小学校の校庭では、
大きさがもっと欲しいように思いました。

____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W3500×H900mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

配達時間に関するご意見頂戴致しました。
配達は佐川急便さんにお願いしておりますので、お時間の指定は要望程度になります。

お写真も拝見しました。
今回設置された場所は、かなり高い位置だったのですね。
この位置でしたら、もう少し大きな横断幕でも良かったかと思いますが
「ひばり祭り」の文字は大きいので看板としては目立つと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

以前お作り致しましたのぼりは傷んでおりませんか?
データは3年間保管しておりますので、同じ物ならお電話で制作も可能です。
もちろん新規のデザインでも簡単にご注文頂けますので
ご用命の際は是非お声かけください。

オーダーのぼりドットコム↓
http://www.order-nobori.com/nobori.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890