お客様の声

  • 総合評価大変満足

生地(帆布)があったので決めました。

庄和リトルシニア ご担当者様 埼玉県春日部市
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
野球
卒団記念品としてチームに贈呈する為、応援幕の購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じたことは
○イメージ通りの色となるか。
○生地の強度
です。

そんな中、生地(帆布)があったのでハクロマークさんに決めました。

届いた応援幕はイメージ通りに仕上がっていました。

生地見本も頂け、2回データーの修正をお願いしましたが 追加料金もなく迅速に対応いただけた事が良かったです。


____________

お写真の応援幕
サイズ:W5000×H900mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に応援幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

応援幕にご満足頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

期待に高まったイメージを形に出来たことは、我々の自信にも繋がります。

原稿を担当させて頂きました者の対応を「迅速」とおっしゃって頂き本人も喜んでおりました。
このお言葉に甘える事無く、これからも迅速で丁寧な対応を心がけて参ります。

お写真も拝見しました。
チームカラーと応援幕の色が合っていて統一感が出ますね。
以前からお持ちの物と並べて使うと迫力がありますね。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では手旗の製造もしております。
チームカラーを取り入れた手旗を作れば、応援がさらに盛り上がると思います。

手旗詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890