お客様の声

  • 総合評価大変満足

不明な事をお尋ねしたら、すごく丁寧にしていただいたから。

阪神ライディングスクール 稲田 正樹様 兵庫県尼崎市
ご注文商品:
手旗
キーワード:
チーム・クラブ活動・応援
駅伝の応援をするために応援旗を作ろうと探していました。
最初は布で手書きをしようと考えていましたが、うまく作れなかった為、手旗の購入を考えました。

今回手旗の購入を検討するにあたり不安に感じたことは
○布地が薄くないか?
○雨で色が滲んでしまわないか?
○簡単に破れたり破損しないか?
です。

そんな中ハクロマークさんに決めたのは、不明な事をお尋ねしたら、すごく丁寧にしていただいたこと。
前年も作成したのですが、今回電話をしたら、すぐに社名で対応いただいたこと。
また、データも流用しリサイズにも対応いただけたこと。※TEL番号で当社がわかったのでしょうか?
すごくいいサービスだと思います。

届いた手旗は縫製も丁寧で、色も前回と同じで全く問題ありません。

今回で2回目の発注だったのですが、電話をおかけした時に、
「阪神ライディングスクール様ですね・・・」という感じで出られたことに、正直びっくりしたと共に感動しました。
とてもいいサービスだと思います。※ウチも見習いたいです!

昨年のものも含めて、とても重宝しています。※昨年のものは、ほとんど応援参加者に持っていかれてしまいました(笑)
今年のTVでは、たくさん映るかも知れませんね!
添付している写真は応援練習中のものですが、
もし御社HPに載った時のことを考えて「顔だしNG!」なんて言ってこんな写真になっちゃいました。(爆笑!)


____________

お写真の手旗
サイズ:W750×H450mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に手旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ご満足頂けたようで、
原稿を担当させて頂きました者も製造を担当させて頂きました者も喜んでおりました。

お問い合わせ頂いた際に、
前回ご登録の会社名とお電話番号をお知らせ頂ければ履歴が探せますのでスムーズです。
データはご注文から3年間は保管しておりますのでご安心ください。

お写真も拝見しました。
通常サイズよりも大きな手旗ですので、目立ちますね。
左右に塩ビパイプが入っていますので、選手の方も見やすいと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では応援幕の製造もしております。
手旗の配色に合わせた応援幕を作れば目立つこと間違いなしです。

応援幕詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/ouenmaku.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890