お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前、駐車場看板を作っていただいたので。

アニスはりきゅう治療院 藤原 浩美様 神奈川県綾瀬市
看板は取り付けできないので、それに代わる部屋の中から外に向けて発信できるサインを探していた。

今回横断幕を検討するにあたり、部屋の中にかけておくので、外からどれくらい視認性があるのか不安だった。
全体の重さは重くないかどうかが心配だった。

そんな中、以前、駐車場看板を作っていただいたのでハクロマークさんに決めました。

届いた横断幕は思ったより小さかった。でも、軽くて窓の所に掛けておくにはちょうどよい重さだと思った。

手頃な価格で制作してもらえ、納品も早い。
キャンペーン前に注文したのですが、もし急いでないのでしたら、いついつからキャンペーンがありますよ。
とご親切に教えて下さりキャンペーン価格で依頼することができました。ありがとうございます。


____________

お写真の横断幕
サイズ:W900×H700mm
生 地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

横断幕にご満足頂けたようで
原稿を担当させて頂きました者も製造を担当させて頂きました者も喜んでおりました。

お正月キャンペーンをお喜び頂けたようで嬉しく思います。
これからも定期的に魅力的なキャンペーンを開催いたしますのでご期待ください。

お写真も拝見しました。
とても清潔感のある配色の横断幕ですね。シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
もしマンションの入り口にのぼりを立てる事が出来れば通行人にも存在をアピールする事ができます。

オーダーのぼりドットコム↓
http://www.order-nobori.com/nobori.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890