お客様の声

  • 総合評価大変満足

以前から何度か利用しており、安心してオーダーできた。

日吉ふるさと株式会社 中川 亮様 京都府丹南市
屋外でのイベント開催時の広告としてバナーが必要になったので横断幕の購入を検討しました。

メッシュ素材の採用は初めてだったので不安でした。

そんな中ハクロマークさんは以前から何度か利用しており、安心してオーダーできた。

届いた横断幕は納得の仕上がりでした。

一つ一つの工程に丁寧な対応があり、納品までユーザーが不安になることが無いと思います。

しいて言えば品ぞろえが豊富なため、サイト内で目当ての素材を見つけるのに少し慣れが必要かな。(特に不便は感じませんが)

総合的に満足しております。


____________

お写真の横断幕
サイズ:W1220×H610mm
生 地:メッシュターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

サイトに関するご意見頂戴致しました。

アイテム数が多く少し分かりにくかったとの事ですね。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

お写真も拝見しました。
メッシュターポリンでお作り頂きましたが、この位の文字の大きさなら読みやすいですね。
メッシュターポリンはあまり小さい文字は読みにくくなりますのでご注意下さい。

素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の活用実例はこちら↓
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tentousyukyaku.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890