お客様の声

  • 総合評価大変満足

前回購入の際に、非常に対応がスムーズ且つ親切丁寧であった為。

QSB-1214 株式会社ジャパンニューアルファ 赤羽 良太様 神奈川県厚木市
ご注文商品:
バナースタンド
前回購入したものが破損してしまったことと、サイズが小さいものを購入したかったことが重なり、購入を検討しました。

前回購入の際に、非常に対応がスムーズ且つ親切丁寧であった為、他の購入先は考えませんでした。

想像通り、丁寧な梱包と配送で安心しました。

届いたバナースタンドは想像通り、丁寧な梱包と配送で安心しました。

発注後も定期的にご連絡をいただけるので安心しています。

___________

お写真のバナー
サイズ:W450×H1200mm
生地:トロマット
バナースタンド:QSB-1214

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にバナースタンドのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

バナースタンドをご検討の際に他社と比較する事無く弊社をお選びいただき
誠にありがとうございます。

一度弊社の商品をご利用頂き、リピートでご注文頂ける事は、我々にとって最高の喜びです。

二回目のご注文からリピート割引5%OFFさせていただいております。

お写真も拝見しました。
インパクトのあるキャッチコピーですね。思わずブースを覗いてみたくなると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりや椅子カバーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

展示会やイベントでの活用事例はこちら↓
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890