お客様の声

  • 総合評価大変満足

対応がとても親切かつ丁寧だったので決めさせていただきました。

三和小学校剣道部 畔柳様 愛知県西尾市
ご注文商品:
応援幕
キーワード:
剣道
6年生より卒業記念品として応援幕を検討しました。

サイトだけではわからないことがあり、色々お電話させて頂いたところ、
ハクロマークさんの対応がとても親切かつ丁寧だったので決めさせていただきました。

届いた応援幕は想像していたよりも発色も良く、大変満足しました。

想定していた金額よりも安く作る方法を提案してもらったり、デザイン原稿を2度も作って頂いたり、
電話での対応もとても気持ちが良いものでした。


____________

お写真の応援幕
サイズ:W1350×H900mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に応援幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

応援幕にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

お写真も拝見しました。卒業記念としてこのお写真は宝物になりますね。
一生の記念の品を弊社にお任せ頂き嬉しく思います。

折角頂いたお写真ですが、かなり画質が粗く小さい物でしたので、
大きくて綺麗なお写真がございましたらお送りください。
頂きましたら綺麗なお写真と差し替えさせて頂きます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

今回プレゼントさせて頂きましたタオルはいかがでしたか?
もちろん販売もしておりますし、デザインやサイズ変更も可能です。
ご意見やご感想などございましたら是非お聞かせください。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890