お客様の声

  • 総合評価大変満足

オンラインで見積もりができ、とてもスピーディーだったから。

生野ラグビースクール 村上 毅様 大阪府大阪市
大会参加のため団旗の購入を考えました。

今回、クラブ旗の購入を検討するにあたり不安に感じたことは
○イメージどおりに仕上がるのか少し不安でした。
○他の団体と大きさなどの比較が難しかった。
○急に必要になったので、納期が不安だった。

そんな中オンラインで見積もりができ、とてもスピーディーだったので、ハクロマークさんに決めました。

届いたクラブ旗はイメージどおりの仕上がりで、とても気に入りました。

当方の入力ミスがあったにも関わらず、迅速に対応して頂き、オンラインの一方通行ではなく、仕上がりイメージ確認のお電話をいただき大変心強かった。

広いグラウンドでもクラブ旗があれば、集合場所などが容易に発見できるのが良いですね。


____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1800×H1200mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にクラブ旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

クラブ旗にご満足頂けたようで
原稿を担当させて頂いた者も製造を担当させて頂いた者も喜んでおりました。

お写真も拝見しました。
皆さんの笑顔が素敵なお写真ですね。かっこいいロゴのクラブ旗だと思います。
お写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

今回プレゼントさせて頂きましたタオルはいかがでしたか?
もちろん販売もしておりますし、デザインやサイズ変更も可能です。
ご意見やご感想などございましたら是非お聞かせください。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890