お客様の声

  • 総合評価大変満足

納期が早かった事。以前の製品に満足した事。

サムライフェス実行委員会 長尾 清様 福島県南相馬市
5月5日に南相馬復興支援の第2回サムライフェスティバル in 南相馬での模擬合戦に使用するため、旗の購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○納期、注文方法が一寸面倒である事。
○書式をダウンロードしないで直接書き込みができるようにして欲しい。前回の色違いなので、発注方法をもっと単純にするべき。
○県の支援を受けている事業なのと実績もあるので普通の会社法人と同様の支払い(請求書ベース)に出来ないものかと思った。

そんな中、納期が早かった事。以前の製品に満足した事からハクロマークさんに決めました。

届いた旗は非常に好評であった。

レスポンスが早く、対応に柔軟性があったのが良かった。

しいて言えば、県の事業は単年度予算なので、予算が付き概算請求で実際に資金が振り込まれるのに時間がかかり、
4月発注の 商品購入支払いは、任意団体にとっては発送前振込は厳しい。特例を設けて欲しい。

使用状態の動画


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W920×H1500mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

お支払いに関するご意見頂戴致しました。

サムライフェス実行委員会様はお取引回数も増えて参りましたし、
震災の復興支援の為に活動されているようですので、今後は後払いで対応させて頂こうと思います。

但し、簡単な契約書をご記入頂き、納品後1ヶ月以内のお支払いでお願いします。

注文方法を面倒に感じられたようで申し訳ございませんでした。

ご注文は出来るだけ簡単に出来るほうがいいですよね。
発注書への書き込みが難しい場合、お届け先・お電話番号・お支払い方法をご記入頂き
「何円了承済み発注します」とメールを頂ければ大丈夫です。

デザインの変更がある場合は間違いがあってはいけませんので必ずご確認頂いてから製作しております。
ご理解頂ければ幸いです。

お写真・動画も拝見しました。
まるで戦国時代にタイムスリップしたみたいですね。旗のデザインもかっこいいと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890