お客様の声

  • 総合評価大変満足

納期が大変早かったことと、問い合わせの際のレスポンスも大変迅速だったから。

株式会社マツモト ご担当者様 愛知県名古屋市
弊社オリジナルブランドバッグの新作展示会にてブランド(Kiefer neu)をバイヤー様にアピールするため横断幕の購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○価格
○最適な素材を取り揃えているか
○納品までのスピード
です。

そんな中、納期が大変早かったことと、問い合わせの際のレスポンスも大変迅速だったこと。
また、今回制作を依頼した幕の素材についての相談に対して、
様々なアドバイスとご提案をいただいたことからハクロマークさんに決めました。

届いた横断幕は、思った以上に発色がよく、弊社営業マンからも「よくできていたよ」と言われました。
ハクロマーク製作所のスタッフ様が黒ベースの場合の修正点をご指摘いただき、イメージ通りの色が出ておりました。

縫製方法や素材選び等、きめ細かなアドバイスをいただいたことと、
発注してからの数回の変更(素材、色)にもすぐに応じていただき、
予定していたよりも早く納品して下さったことが良かったです。

最適な素材を選んでいただいただけではなく、大きな幕の制作依頼をしたのは初めてでした。
ハトメの数、場所など、素人では見逃してしまう細かいポイントをご提案いただいたことで、
長く使用できるものとなりました。


____________

お写真の横断幕
サイズ:W1200×H850mm
生 地:帆布

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

横断幕にご満足頂けたようで
、原稿を担当させて頂きました者も製造を担当させて頂きました者も喜んでおりました。

お写真も拝見しました。
黒色は難しい色で、何度も改良して今の色になりましたので発色をお褒め頂けると自信に繋がります。
シンプルなデザインの横断幕ですので、長く使って頂けると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではテーブルクロスやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

展示会やイベントでの活用事例はこちら↓
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890