お客様の声

  • 総合評価普通

サイトの見やすさで決めました。

花豊 三上 透様 東京都新宿区
前のものが、破けてしまったので垂れ幕の購入を検討しました。

購入を検討するにあたり質感が不安でした。

そんな中、サイトの見やすさでハクロマークさんに決めました。

届いた垂れ幕は、色や素材、出来映えは良かったです。あえて言うなら縫製が少々雑な感じがしました。
下部に縫製の最終部がきておりその部分だけが太くなっており気になりました。

電話での入念な確認をして頂けたのがよかったです。

しいて言えば、縫製がきれいだったら完璧でした。

前のものより丈夫そうなので、先のことだとは思いますが、また頼みたいと思います。


____________

お写真の横断幕
サイズ:W590×H840mm
生 地:遮光ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

縫製に関するご意見頂戴いたしました。

縫製が少々雑だったようで大変失礼致しました。
三上様から頂いたご意見を縫製担当者にも伝えて今後の品質向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

お写真も拝見しました。
花と大きく入っているので、看板としても目立ちますね。シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回は、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890