お客様の声

  • 総合評価大変満足

多くの見本があり、参考にできたから。

株式会社千客万来 波田野 勇治様 埼玉県さいたま市
イベント会場を装飾で目立たせるために、テーブルクロスと大漁旗の購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じたことは、
○予算に限りがあり、希望の商品を製作できるかどうか不安であった。
○イベントの時期が迫っていたため納期が気になった。

そんな中、価格・納期が明確で安心できた事と多くの見本があり、参考にできたのでハクロマークさんにお願いしました。

無理を言って希望の納期を割増料金なしで対応いただけたことが良かったです。


____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800×高さ700mm
仕様:平型
生地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスと大漁旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ご満足頂けたようで、原稿を担当させて頂きました者も製造担当者も喜んでおりました。

お写真も拝見しました。
大きく文字が入っていますので、遠くからでも分かりやすいですね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。

店頭集客の実例はこちら↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890