お客様の声

  • 総合評価大変満足

オリジナルのタオルが作成できると聞いたから。

大津茂サッカークラブ 田中武久様 兵庫県姫路市
ご注文商品:
チームタオル
子どもたちのサッカー観戦で使える応援グッズを探していました。オリジナルでマフラータオルが作成できると聞いて、購入を検討しました。

チームタオルの購入を検討するにあたり不安に感じたことは、
○色がイメージどおりにでるかどうかが不安だった。
○タオルの質感
です。

届いたタオルは色はイメージどおりにできていました。
なので、とてもかっこよく出来上がっていると思っています。
もう少しタオルに厚みがあったらなあとは思います。

出来上がりが非常に早く、またできたタオルの色が鮮やかだったのでよかったです。

不満ではないのですが、来年入団した選手がタオルをほしいといった場合、
今回と単価が変わってしまうので、どうしようか悩んでいます。。


____________

お写真のマフラータオル
サイズ:W1100×H200mm

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にタオルのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

タオルにご満足頂けたようで、原稿を担当させて頂きました者も製造担当者も喜んでおりました。

お写真も拝見しました。
鮮やかな色でかっこいいですね!チームの団結力もアップすると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社では手旗の製造もしております。
同じデザインで手旗を作れば応援にも一体感がでます。

手旗詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/hata_small.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890