お客様の声

  • 総合評価大変満足

直ぐに電話をくれて相談に乗ってもらえたから。

株式会社マクス 鈴木様 静岡県富士市
モデルハウスの竣工にあたり、内部と外部を感じ良くディスプレイするアイテムの一つとして
垂れ幕・のれんを取り入れたかったため購入を検討しました。

今回検討するにあたり不安に感じたことは
○タープ(垂れ幕)は、どこを調べても類似のものがなかったので、制作できるかどうか。
○素材を何にすればいいかとか、何もわからなかった。
○コストも気になった。

そんな中、資料請求を幾つかしましたが、直ぐに電話をくれて相談に乗ってもらい、サンプルもいただけたので、
全てお任せしようと思いました。

届いた垂れ幕が風を通しつつも日が入るので、非常に快適です。
見た目も狙い通りに軽やかで、さわやかな印象になりました。

プロとしてのアドバイスと迅速な対応が良かったです。

しいて言えば電話対応が丁寧だったので、サンプル請求が「再度HPより」ではなく、
電話のみでその場でサンプルの申し込みもできたら良いかと思います。
住所の聞き間違えなど、大変なのでしょうが。

モデルハウスに来場の一般のお客様の反応も良いです。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W3000×H2000mm
生 地:メッシュターポリン

お写真ののれん
サイズ:W740×H1500mm
生 地:バンテン

当社からのコメント

この度は垂れ幕・のれんのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

垂れ幕・のれんにご満足頂けたようで原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

生地見本に関するご意見頂戴致しました。

初めてのお客様は聞き間違いなどがあってはいけませんのでご入力頂ける様にご案内しておりますが、
鈴木様のように顧客情報がこちらで分かるようなリピーター様の場合は、
お電話でも対応させて頂くようにスタッフ一同徹底して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

お写真も拝見しました。
メッシュターポリンの垂れ幕が爽やかな印象ですね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
モデルハウスの外側にのぼりを立てると華やかになります。

不動産ののぼりについて↓
http://www.order-nobori.com/scenebetu_fudousan.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890