お客様の声

  • 総合評価大変満足

電話したときの対応のよさで決めました。

Amaryllis Bombファン一同 五十嵐様 山形県新庄市
ご注文商品:
寄せ書き旗
応援しているアーティストがこの度、初めて全国ツアーをすることになり、
各公演ずつメッセージを集めて大きな寄せ書きをプレゼントしたかったから無地旗の購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じたことは、
○欲しいサイズがなかなか見つからなかった
○無地の白旗を扱っているところを探すのが大変だった
○ペンや絵の具で書いても大丈夫な生地なのか気になった。

そんな中、欲しいサイズがあった事と、電話したときの対応のよさでハクロマークさんに決めました。

届いた無地旗は理想どおりだった 。
若干薄いかと思ったが下に置いた下書きが見えるし、重くならなくて逆に良かった 。

電話したときに知りたかった事を丁寧に説明してもらえたこと。
商品と一緒に送られてきたチラシ?のメッセージなどが良かった。

サイトの「よくある質問」を見て寄せ書き用の白無地の旗があることを確認できたが
どこから購入すればいいかわからず結局電話してしまった。
回答の欄に一緒に書いて置いてくれたら良かった。

例えば「寄せ書きパック」のような布用ペンとセットの商品があれば最高だった


____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W2100×H1400mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にクラブ旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

無地旗にご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

よくいただく質問に関するご意見頂戴致しました。

確かに購入場所が分かり難かったですね。ご意見を頂きまして早速修正致しました。

寄せ書き用の白無地の旗はありませんか?

http://www.hata-maku.com/beginner/faq_00507.html

また「寄せ書きパック」のご意見ありがとうございます。

確かにペンも付いてくると便利ですね。
寄せ書き用のご注文はあまり多くないのですが、
このようなお声が多く集まれば商品に追加を検討させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではタオルの製作もしております。
オリジナルのタオルで応援すればさらに盛り上がると思います。

チームタオル詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/towel.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890