お客様の声

  • 総合評価大変満足

ネット商品に好印象があったから。

福岡県立京都高等学校 ご担当者様 福岡県行橋市
職場【高校】の100周年事業の一環のため横断幕・優勝旗が必要でした。

購入を検討するにあたり不安に感じたことは、
○作品が大きいと、幅や長さとデザインなど、全体のバランスのイメージが掴みにくい
○用途に合ったシート素材がわかりにくかった
○イラストやロゴマークの違いがよく理解できていなかった。

そんな中、以前から旗などの作成【部活動】で気になっていた。
他の商品【印鑑】ドットコムなど、【貴社と関連はないかもしれませんが・・・】利用したことがあり、
※□ドットコムなどのネット商品に好印象があった。

こちらが意図とするデザインを数点送ってくれ、上司と相談しながら決定できた点はとてもよかったです。
また、メールだけでなく、電話で対応していただけるので、安心感がありました。

しいて言えば、優勝旗は旗・棒・剣がセットだとよかったと思います。

立て看板で作成予定でしたが、見積もりをとったところ4〜5倍も違いました。
シート状の横断幕で形状は違いましたが、軽量、全天候型、発色など場所を限定せずに設置できるため喜ばれています。

____________

お写真の横断幕
サイズ:W2700×H600mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕・優勝旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

ご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。

優勝旗に関するご意見頂戴致しました。

付属品のご案内が漏れており、大変申し訳ございませんでした。
これからは付属品のご案内を徹底して参ります。

またイラストとロゴマークの違いに関するご意見頂戴致しました。
確かにこの違いが分かり難いかもしれませんね。
貴重なご意見誠にありがとうございます。

お写真も拝見しました。
大きな幕なので看板としても目立ちますね。
かわいいキャラクターが良いアクセントになっていると思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
学校であいさつ運動などの際にのぼりが必要な際は是非お声掛けください。

学校ののぼりについて↓
http://www.order-nobori.com/scenebetu_otherschool.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890