お客様の声

  • 総合評価大変満足

FAX注文ができたから。

平川じゅら整体院 平川様 千葉県千葉市
店舗リニューアルをしたので、今まで何も宣伝をしてきませんでしたので、
心機一転色々やろうと思い垂れ幕の制作を検討しました。

垂れ幕を検討するにあたり不安に感じたことは、
○パソコン作業が素人
○制作費用
○出来上がり
です。

そんな中、FAX注文ができるところと適正な価格でハクロマークさんに決めました。

届いた垂れ幕は、とても満足しています。出来上がりは希望通りでした。

パソコンど素人の私に丁寧に対応していただきました。
デザインのやり直しも迅速で助かりました。


____________

お写真の垂れ幕
サイズ:W1370×H1900mm
生 地:ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

垂れ幕にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

また弊社の対応をお褒め頂き恐縮しております。
これからもこのお言葉に甘える事無く、親切で丁寧な対応を心がけて参ります。

お写真も拝見しました。
オレンジの配色がお店の雰囲気に合っていますね。大きな垂れ幕なので看板としても目立つと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890