お客様の声

  • 総合評価大変満足

検索して最初に出てきたから。

門別空手スポーツ少年団 ご担当者様 北海道沙流郡
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
これまでも、少年団の旗はあったのですが、大きく生地の厚いものでした。
もちろん、先輩より受け継いだ旗で立派なものですので、これからも使っていくのですが、
重いために遠征に持っていくのをあきらめたり、場所が限られるために掲示できない事もあったため、
小サイズで軽い物をと思い、お願いしました。

今回クラブ旗を検討するにあたり不安に感じたことは、
○デザイン等の打ち合わせに時間がかかるのではないか
○イメージ通りに、出来上がるのか
○完成までの時間
です。

そんな中、検索して、始めに出てきたのは大きかったかと思います(それだけ、沢山の方が見ているという事ですので)
出来上がりの写真を見ても、綺麗なものが多く、大学や企業などでも沢山頼まれているようでしたので、
信頼性は高いかと思い決めました。

届いたクラブ旗は色も、送ったデザインとさほど違いがなく、グラデーションも綺麗に入れてくださいました。
縫製もしっかりしていたかと思います。

最初にデザインを送った時、解像度の良くない物だったのですが、親身に相談に乗ってくださり、とても助かりました。
また、当初の予定よりも早く送られて来て、旗を持たせてあげたかった大会に余裕で間に合い、
子ども達も喜んでいました。

上から吊るす形で使うのですが、他の道場の旗を見ても思っていた事が…
どうしても、緩んでしまったりして、時間がたつとだらしなく下がっている旗を見かけます。
滑り止めなど、いい方法はないのかと… 今回お願いした旗は、小さく軽いので大丈夫そうですが…


____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1350×H900mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にクラブ旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

クラブ旗にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

旗の固定方法に関するご意見頂戴致しました。

今回ご注文頂いた旗は上部に3箇所ハトメをお付けしておりますので、
全てきちっと固定して頂ければ綺麗に設置できると思いますが、
上部を袋縫いにして、棒を通す方法もございます。
この方法なら時間が経っても綺麗な状態を保てると思います。
次回ご注文の際はご検討下さい。

お写真も拝見しました。
馬のイラストが躍動感を感じさせますね。綺麗な配色の爽やかなクラブ旗だと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタオルの製造もしております。
オリジナルのタオルをチームで揃えれば、応援にも力が入ると思います。

チームタオル詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/towel.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890