お客様の声

  • 総合評価大変満足

「展示会 テーブルクロス」とジャストでヒットしたから。

(株)イートラスト 衣川様 東京都台東区
展示会の出展の際に、会場側から机の貸し出しがあることがわかり、テーブルクロスを探していたのですが、
それならロゴ入りにしたいと思い、検索。御社のサイトにたどり着きました。

開催日までの日数があまりなく、間に合うかなと思いながらでしたが特急コースもあり、助かりました。

価格が全く見当がつかなったので、あまり高額であれば無理だと思いましたが、思ったよりは高額ではないという印象でした。
デザインを外注する時間がなかったので、デザインをある程度やっていただけないと、発注できない状況でしたが、助かりました。

「展示会 テーブルクロス」とジャストでヒットしたのは御社だけでなかったかと思います。
今までは展示会・イベント施工会社ばかりを探していたので、
旗やのぼりを作る会社さんで作ってもらえるということも目から鱗のような印象でした。

届いたテーブルクロスはとても丁寧に梱包もされており、テーブルクロスのデザインや素材感もクオリティは高いと感じました。
周囲の出展者からも、ほめられました。

とにかく時間がなかったので、デザインもパターンの中から選んだのですが、
デザイナーさんからはそれ以外のご提案もいただき、結局パターンにないものを採用して、よいものになりました。
とても丁寧な対応をする会社さんなのだと、感激しました。

梱包も大変丁寧でよかったです。
机と思っていたものは棚になっており、会期中も頻繁に開け閉めするため、
便利さを優先して担当者が短めに設置していたようで、見た目がちょっと残念です。
次回はちゃんと設置します(笑)


____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦500×横1000×高さ900mm
仕様:平型
生地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にテーブルクロスのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

テーブルクロスにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

デザインは弊社のデザインサンプルをベースにご利用頂きましたが、
ご満足頂けるデザインで仕上がったようで安心致しました。

また、梱包もお褒め頂き、担当の渋谷も感激しておりました。
梱包は注目される事は少ないですが、確実にお届けする為に大切な部門です。
これからも最適で丁寧な梱包を心がけて参ります。

お写真も拝見しました。
ロゴマークが大きく入っているので目立ちますね。シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではテーブルクロスやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890