お客様の声

  • 総合評価大変満足

入稿方法や、費用などが分かりやすかったから。

匿名希望様 愛知県名古屋市
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
会社の同僚と毎年バーベキューやキャンプを楽しんでるのですが、
何か集合写真にポイントとなるものが欲しい!という話になり、クラブ旗を作成できるサービスを探しておりました。

購入を検討するにあたり、
○イラストが利用できるのか
○入稿方法
が不安でした。

そんな中、入稿方法や、費用などのわかり易さから、「旗・幕ドットコム」さんにお願いすることに決めました。

届いたクラブ旗は想像以上のできあがりに満足しております。これからはイベントの度に活躍すると思います!
また旗を作る際には利用させていただきます。ありがとうございました。


____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W1000×H700mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にクラブ旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

クラブ旗にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

また弊社のサイトを分かりやすいとおっしゃって頂き、誠にありがとうございます。
このお言葉に甘える事無く、より良いサイト作りを心がけて参ります。

お写真も拝見しました。
笑顔が素敵な1枚ですね。これからもクラブ旗と一緒に思い出を作ってくださいね。
お写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタオルの製作もしております。皆さんで同じタオルを作れば、絆が深まると思います。

タオル詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/towel.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890