お客様の声

  • 総合評価大変満足

生地サンプルがもらえたので。

勝又様 埼玉県加須市
ご注文商品:
団旗・部旗・クラブ旗
部旗が無かったため購入を検討しました。

購入を検討するにあたり出来栄えが心配でした。

そんな中、実績とサンプルを提供して下さったのでハクロマークさんに決めました。

クラブ旗は思い通りのものが届いて安心しました。

対応が速かったのが良かった。
しいて言えば、段階によって、担当者が変わることがちょっと不安に感じました。


____________

お写真のクラブ旗
サイズ:W2100×H1400mm
生 地:ツイル

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にクラブ旗のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

クラブ旗にご満足頂けたようで原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

担当がコロコロ代わり不安になったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

弊社では、お見積りの事は受注窓口担当が、デザインの事はデザイン担当が、
伝票発行等ご請求業務は経理担当が対応させて頂いております。

その方が、お客様を待たせたりすることなくスムーズな対応が出来るからです。
ご理解いただければ幸いです。

勝又様が弊社に電話をおかけ頂く際は電話口の者にお気軽にご用件をお伝えください。
然るべき担当者が速やかに対応させて頂きます。
各担当同士の連携は、しっかりとさせていただいておりますのでどうかご安心ください。

お写真も拝見しました。
大きなクラブ旗ですので迫力がありますね。部のシンボルとして末永くお使い頂ければ幸いです。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタオルの製造もしております。
クラブ旗と同じデザインでタオルを作れば応援も盛り上がると思います。

タオル詳しくは↓
http://www.hata-maku.com/product/towel.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890