お客様の声

  • 総合評価大変満足

ライブの背景幕

ワードやエクセルファイルなどで送れたから。

Acoustic Unit みかぐら 高野様 埼玉県所沢市
キーワード:
チーム・クラブ活動・応援

ライブの背景幕

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横2,000mm x 縦1,000mm
  • 生地:トロマット

ライブ活動でワンマンでの貸切形式を基本としているので、ある程度自由にレイアウトでき、バンドのアピールや雰囲気作りにより効果的だと考えました。

今回、横断幕を検討するにあたり不安に感じた事は,

○価格

○デザイン

○材質

です。

そんな中、ハクロマークさんは自分のデザインイメージをワードやエクセルファイルなどで送れるのが便利でした。

一般的にはイラストレーターでの発注を要求されるものが多く、それができないとお任せデザインになり

別途デザイン料が高くつくので。

届いた横断幕はイメージ通りの出来上がりでした。

デザイン担当の小林さんとおっしゃる方が、わざわざバンドのLIVE情報をネットで検索してくだり、

YouTube動画も見てイメージを掴もうとして下さったのが、嬉しかったので、安心してお願いできました。

今回使ったLIVEハウスの店長さんも、きれいな出来に興味深々でした。

____________

お写真の垂れ幕

サイズ:W2000×H1000mm

生 地:トロマット

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

横断幕にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

お客様の期待に高まったイメージを形に出来たことは我々の自信にも繋がります。

店長さんも、横断幕に興味をお持ちなのですね。製作することがあれば、是非ご紹介ください。
高野様からのご紹介とご注文の際にお知らせ頂ければご紹介割引にて対応させて頂きます。

お写真も拝見しました。
和風の柄で綺麗ですね。とてもかっこいい横断幕だと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

弊社ではタオルの製造もしております。
ライブのグッズとしてオリジナルタオルは如何ですか?

http://www.hata-maku.com/product/towel.html

受注担当者
日髙 里予

原稿担当者
大井

1234567890

1234567890

1234567890