お客様の声

  • 総合評価大変満足

HPの雰囲気が良かったから。

株式会社スカイロジック 南野様 静岡県浜松市
展示会において弊社製品に対する本気度が目立つ形で見えるようにしたかったので
テーブルクロスの購入を検討しました。

今回購入を検討するにあたり不安に感じた事は、
○高いのでは?
○入稿などの手続きが複雑なのは?
○思った通りの材質、色で納品される?

そんな中HPの雰囲気が良かったのと、顔が見えるからハクロマークさんにきめました。

見本サンプルがあるというお話を頂き、お願いしました。
見本サンプルのお陰で思い通りの仕上がりのものが届きました。

良かった点は
「このデザインならネットでの最初の見積りよりも安くできますよ」
「この材質はパラペラだけど問題ないですか?」
などこちらの立場に立った連絡を頂き、誠実さを感じました。

見本サンプルの内容、製品お届け時のチラシその他を拝見して、
営業についてとても勉強して上手に実行されているなと思い、弊社も見習いたいと感じました。
弊社の営業担当者には「ウチもこうしたい」と伝えました。


____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦900×横1800mm×高さ720mm
仕様:平型
生地:スエード

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に垂れ幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

テーブルクロスにご満足頂けたようで原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

また同梱物までしっかりご覧頂けたようでありがとうございます。こ
れからもこのお言葉に甘える事無く、改善に励んで参ります。

お写真も拝見しました。
オリジナルのテーブルクロスなので目立ちますね。シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではタペストリーやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890