お客様の声

  • 総合評価大変満足

デザイナーさんのセンスが気にいったから。

有限会社パワーシステム 山本様 群馬県安中市
商品開発に成功し展示会出展のため、のぼりと横断幕の購入を検討しました。

フリーハンド画に3種ものデザインを頂き、その良きセンスにデザイナーさんの仕事に対する思い入れに感心しました。

届いたのぼり・横断幕は文句の無い仕上がりでした。

デザイナーさんの俊敏な対応に脱帽しました。

のぼりの形状は他にありませんか?例えば・・・流線的な物等。

____________

お写真の横断幕
サイズ:W1800×H700mm
生 地:ポンジ

当社からのコメント

この度はのぼりと横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

のぼり・横断幕共にご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

特に小林の対応をお褒め頂き本人も恐縮しておりました。
これからも、お客様をお待たせすることがないように、スタッフ一同、迅速で丁寧な対応を心がけて参ります。

流線的なのぼりをお探しなのですね。

それでしたらスウィングバナーがイメージに近いと思います。

http://www.order-nobori.com/swing.html

スタイリッシュな形の人気商品ですので是非ご検討宜しくお願い致します。

お写真も拝見しました。
大きくロゴマークが入っているので目立ちますね。
のぼりと横断幕の色が同じなので統一感があると思います。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではテーブルクロスやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890