お客様の声

  • 総合評価大変満足

「展示会、布」で検索した時トップに表示されたので。

株式会社メディア・マジック 堀川様 北海道札幌市
企業説明会や、出展系のイベントでブースを華やかに見せるためテーブルクロスの購入を検討しました。

今回作っていただいた装飾テーブルクロスは、正式名称がはっきりせず、
「展示会、布」みたいに非常にザックリなワードで検索したにも関わらずトップにヒットしたので、
ニーズをきちんと把握されている会社さんなんだな、と考えたためお願いしました。

届いたテーブルクロスはちょっとベタつきがあり、
ケチらずにターポリンのような生地にしとけばよかったかなと思っておりますが、概ね満足です。
まだ未使用のため、使用感はこれからです。

受注と原稿担当の方、皆さん非常に丁寧で有難かったです。

特に林さんには、私が入稿したデータの修正も快く迅速にご対応いただき、
また、申込書受け渡しの際にも融通の利いたご対応で、大変感謝しております。

しいて言えばサイト上のみの情報だと、結局幾らくらいになるのかが、ちょっと分かりにくかったです。(サイズ感が慣れないもので・・・)

____________

お写真のテーブルクロス
テーブルサイズ:
縦600×横1800mm×高さ700mm
仕様:平型
生地:スエード

当社からのコメント

この度はアンケートにご協力頂き誠にありがとうございます!

「スエード」生地につきましてはご感想の通り少しベタつきがありますね。
「概ね満足です」とおっしゃって頂き恐れ入ります。

他の候補として「ターポリン」をあげて頂いておりましたがお勧めは「バンテン」です。

「ターポリン」は、耐久性の面ではお勧めですが、
布生地に比べますとキズがいきやすいこととしまって頂く時に少しスペースが必要になります。

その点「バンテン」は発色がよく、耐久性もございます。
そして洗うことが出来ますので長くご使用頂けます!

金額的にかなり上がりますので難しいかもしれませんがご参考にしていただければ幸いです。

お写真をお送りくださりありがとうございます!

正面にイスが置かれているほうが、実際にご使用される感じが分って良いなと思いました。
素敵なお写真をありがとうございます♪

これからもご満足頂ける商品やサービスを心がけて頑張って参りますので
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

【追伸】

弊社ではタペストリーやバナーなど、展示会で役立つ商品を取り揃えております。
展示会やイベントでの活用実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.hata-maku.com/guide/scenebetu_tenjikai.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890