お客様の声

  • 総合評価大変満足

見やすさと選びやすさで決めました。

I-BannarⅡ 株式会社シルクマルベリー 白取様 千葉県松戸市
ご注文商品:
バナースタンド
特色ある店をアピールしようと思ったから、バナースタンドの購入を検討しました。

見やすさと選びやすさ。疑問点は電話で問い合わせし、応対の女性が担当になり、
連絡役をしてくれたので安心して任せられたのでハクロマークさんに決めました。

届いたバナースタンドは、率直に希望通りに出来上がってうれしいです。

最近よく見かける「バナー」・「ロールスクリーン」は単純に看板屋へ尋ねればよいかと思い、2件に尋ねたが、
看板ではないことに気付いた。
検索したら御社に行き着いたので迷わず注文した次第です。専門分野ということが頼もしかった。

専門袋に入ってしまいやすく、便利で良い。

____________

お写真のバナー
サイズ:W890×H1500mm
生 地:トロマット
バナースタンド:I-BannarⅡ

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」にバナースタンドのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

バナースタンドにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

ネット通販は顔が見えないので、通常のお買い物に比べ不安ですよね。
お電話で不安が解消されたようで良かったです。

弊社ではお買い上げ頂いた場合、
お電話で内容確認などさせて頂きますので次回も安心してご注文ください。

お写真も拝見しました。
とても清潔感のあるデザインですね。文字も大きく読みやすいと思います。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890