お客様の声

  • 総合評価大変満足

対応の細やかさがよかったのでリピートしました。

谷津商店街協同組合 ご担当者様 千葉県習志市
近くの駅のホームから商店街を認識してもらう為、横断幕を作ることになりました。

横断幕を検討するにあたり不安に感じた事は、
○横断幕の設置方法
○ハトメとひもを通す方法等
○表裏の別デザインでの作成が可能かどうか
○金額
です。

以前にも依頼したことがあったことと、その時の対応の細やかさがよかったのでリピートしました。

届いた横断幕は、発色も良く、ハトメと迷っていたのですが担当さんの助言により縫込みにしてもらいましたが、
とてもきれいに設置できました。

いつも細やかな対応をいただき大変満足しております。
今回は横断幕ということで設置方法等迷っておりましたがいろいろと助言いただき、きちんと作ることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

梱包もきれいでした。ありがとうございました。


____________

お写真の横断幕
サイズ:W3000×H1000mm
生 地:遮光ターポリン

当社からのコメント

この度は「旗・幕ドットコム」に横断幕のご用命とアンケートのご協力を賜りまして、
誠にありがとうございました。

横断幕にご満足頂けた様で、スタッフ一同喜んでおります。

綺麗に設置出来たか心配しておりましたが、問題がなかったようで安心致しました。
台風などの強風の際は、紐が切れる恐れがございますので、外して頂ければ、長持ちすると思います。

お写真も拝見しました。
いつもかわいいキャラクターが入っていますね。楽しい商店街のイメージにぴったりだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社サイトにてご紹介させて頂きます。
ご覧頂き「いいね!」して頂ければ嬉しいです。

次回も、大満足といって頂けるように、精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりの製造もしております。
商店街の雰囲気を盛り上げるにはお勧めの商品です。

商店街ののぼり↓
http://www.order-nobori.com/scenebetu_syotengai.html?topbnr

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890